心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

スリップについて

こんばんは。

今日も無事に一日終わりそうですが、ある方がスリップしてしまいました。

ブログに正直に書いてありました。再出発しています。

私も何度も、スリップしていますので、気持ちはよく判ります。

私と違うところは、次の日から再挑戦していることです。(立派)

私はスリップすると暫く立ち直れませんでした。

私の断酒は、始まったばかりです。

気を引き締めて、過ごさなけらばという思いと、常に

「心を穏やかに保って過ごさなければいけない」と思っております。

 適切なアドバイスなど頂ければ幸いです。

では、皆様にとって明日も良い一日でありますように。

健康に感謝。

 

宜しくお願い致します。