心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

無事に一日が終わりそうです。

忙しい一日でした。

まず、洗濯。(今日は半日断食:ミネラルウォーターのみの朝食)

午前中は腰痛のリハビリで通院。

その後、銀行へ(使ってない口座の解約:断捨離です。)

 帰宅して昼食。

買い物、図書館、

 帰宅して、部屋の掃除他、雑務。

入浴、夕食。

 そんな、一日でした。

「悪い習慣」の時は、休みは・・・昼間から・・・昼寝でした。

なんて時間の無駄遣いをしてたのだろうと思います。

様々な方のブログにとても良い言葉が記されています。

とても参考になり、励みになります。

仲間がたくさんいるんですね。

「良い習慣」を継続して「悪い習慣」を断ち切る。

そして、新たな人生、生活が始まるのです。

 明日も皆様のブログを拝読させて頂きます。

良き一日でありますように。

 健康に感謝。