心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

振り返って見て・・・・・

「ノンアルコールライフ」と言う「良い習慣」を始めてから

やっと一か月位経過したと思います。

アルコールを意識しないために、まだ、日数は数えないようにしています。

きっと自分の心の中でもう、〇〇〇日経過したから・・と挫折すると思いますので。

この間に様々な方のブログを拝読させて頂いてとても勉強になりました。

自分のブログを書かない時も、毎日、必ず見ています。

人生って、本当に色々な事があるのだなと思います。

上を見ても、下を見ても切がない。

私はごく平凡な人生だと思います。

でも、平凡に生きてこられて良かったなと思います。

少々、毒物に依存していましたが・・・

これからも「ノンアルコールライフ」で日々過ごして生きます。

たった一度の人生ですもの。

 では、今日も皆様にとって良き日でありますように。

                感謝。