心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

ノンアル生活も軌道に乗ってきたかな?

今日は朝から、ちょっと腰が痛かったので整形外科に行きましたところ

大嫌いなレントゲンを撮られまして、結果は疲れからくる腰痛との事。(歳から来る!?)早々にマッサージのリハビリをして頂きました。施術してくれた方がとても上手で私の痛んでいるところをことごとく当てて適切なアドバイスもしてくれました。

以前、通院していた医院は低周波とか言う電気をあてるだけであまり効果を感じませんでしたので、今回は違う医院に行きました。(大正解)

帰宅して毎度進歩のない断捨離。

捨てられません。片付けられません。困りました。

我が小屋はいつ?快適なスペースになるのか?

シンプルな生活についてのブログも拝読させて頂き参考にしておりますが、

まずは、捨てれないんです。

Gショックのコレクションはほぼ片付きましたが、記念切手、コイン、他

まだまだあります。

一番困っているモノは「ビンテージワイン」です。(昔はワインよく飲みました。)

今だ、某保冷倉庫に預けたままです。

 今日も少しばかりのモノを廃棄しましたが先は長そうです。

以前ならば、酒飲んでは、寝て休みを過ごしておりましたが、今はノンアル生活ですので、気長に断捨離して行きます。

 ノンアル生活に入ってから、日々の時間が足りません。

今迄の怠惰な生活から抜け出して後、何年生きるか判りませんが充実した人生をおくります。

 では、明日も皆様にとって良き日でありますように。

                     感謝。