心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

少々寝不足ですかね?

最近、食後に凄い睡魔が襲って来ます。

健康になったのですかね?

体重は700g減しました。(間食を減らしました)

断捨離。進行中です。

歳を重ねるごとに、生きていくために必要なモノは少なくしなくてはなりません。

ですから、今から余計なモノを切り離して、心を軽やかにして行こうと思います。

そう、暮らしから余計なモノをどんどん切り離します。

 そうすれば、心 穏やかに生きて行けると思います。

では、明日も皆様にとって良き一日でありますように。

                  感謝。