心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

増強中です。

只今、順調に体重が増加しております。

間食は止めましたが(-_-メ)

食欲は止まりません。

このままでは、大変な事になります。

 本日よりスクワットを開始。

「焼け石に水」大作戦開始です。

あとは炭酸水を飲んで凌ぐしかありません。

明日から半日断食ですかね。

取り敢えず、「我慢」で対処します。

健康には感謝しておりますが、これほどまでに

食欲が増すとは思っておりませんでした。

かと言って、不健康な生活には戻りません。

新たな課題が出来ました。

ダイエット関連の記事、ブログを拝読させていただいて

明日に備えます。

    明日も皆様にとって良き日でありますように。

                感謝。