心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

毎日、いろいろありますね。

 春が来たようですね。

今日は朝、電車が遅れてまして電車は勿論、駅構内も大変な状況でした。

昨日は愛用のノートパソコンの不具合が発生しまして、一日サポートセンターと

やり取りして何とか復旧しました。

 まあ、小さい事まで挙げたら限がありませんが、先月、今月と色々な事が

有りました。

 お陰様で健康に生活は出来ております。

しかし、このところ少々喉が渇きますので炭酸水を飲んでおります。

炭酸水を欲しているようでは、まだまだ抜け切れていないのかもしれません。

油断大敵です。

 

 気を引き締めて日々を過ごします。

皆様にとって明日も良き一日でありますように。

             健康に感謝。