心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

痩せないな。

ノンアルコールで何日目になるのかな?

あえて、数えないようにしています。

100日には到達していません。

様々な方のブログを拝読していますのでわかります。

ノンアルコールライフを私より先に始めた方を抜ける訳ありませんからね。

60日位かな・・・

いつか100日には到達したいです。

 今の課題は衰えない食欲=体重増です。

今日も炭水化物は控えめにしましたが・・・・・

歩行数は27000歩。

 明日の朝の計量が楽しみです。

何とか2kg減したいです。

これから、ダイエット関連のネットサーフィンに入ります。

 では、明日も皆様にとって良き日でありますように。

              感謝。