心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

人生色々ありますよ。

 今日は休みでした。

午前中は腰のリハビリに行き帰宅してから買い物、掃除。

 一休みしてから、はてなブログ・サーフィンをしました。

「明るく楽しいブログ」「悩みを綴ったブログ」等々・・・

 世の中広いなと思います。

結構若い方で人生に行き詰っている方もいました。

私も色々な事がありましたが、何とか生きています。

 これから、何年生きていくのでしょう。

(誰にもわかりません。)

私自身が大した生き方をしていないので、アドバイスなどできませんが

与えられた人生を生きて行きましょう。

「朝の来ない夜はありません」

今日は考えさせられるブログを拝読させて頂きました。

「感謝」です。

 では、皆様にとって明日も良き日でありますように。

          心身共に健康に感謝。