心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

ご無沙汰しております。

 皆様、元気にお過ごしでしょうか。

私は相変わらずの日々を過ごしております。

お陰様で断酒は継続出来ております。

 これも、このHatenaの断酒のブログをはじめ、様々なブログを拝読させて頂いているからだと思っております。

 実は先月末で定年を迎えました。

今月からは、再雇用で勤務させて頂いております。

収入は半減以下ですが、働けるところがあるだけでも良しと思っております。

 世の中、世界で、日本で日々、様々な事が起きていますが

私は何事もなく日々、心穏やかに健康に過ごす事が出来ている事に感謝しています。

 これからも断酒は継続して行きます。

この不定期ブログを見に来てくださっている皆様、有難うございます。

 皆様が日々健康で過ごせますように。

            感謝。