心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒14日。

お早うございます。

 再々・・・断酒からやっと14日、2週間。経過しました。

私にとっては、久々の貴重な14日間でした。

 飲酒欲求は何度かありましたが、何とか凌ぎました。

アルコール依存のある本を見ましたら、まずは

3週間、21日間で肝臓などの機能が回復するとのことです。

私はまだまだです。

 とりあえず、三日坊主ではありませんでしたが・・・

あるブログの方が、スリップしたようですがすぐに立ち直って断酒再開

するようです。何度でも何度でも、立ち上がって生きましょう。

 私は今日も1日断酒。

皆様にとって、今日も一日良き日でありますように。

                感謝。