心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒26日。

 お早うございます。

昨日は休みでした。

 天候も良かったのでやっと墓参りに行って来ました。

平日でしたが沢山の人が来ていらっしゃいました。

その他はいつもと同じ休日でしす。

 休みの度に部屋の整理をして最低1つはモノを捨てているのですが

中々減りません。悩みの種です。(酒はすべて捨てましたが)

 昨晩、夢の中で飲酒してしまいました。

まだまだ、心の奥底に酒はあるようです。

 日々、気を付けて過ごさねばなりません。

 

 断酒を始めてから、まだ僅か26日です。

今日もまた一歩前進、一日断酒です。

 皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

              感謝。