心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒28日。

 お早うございます。

昨日は蒸し暑い一日で肉体労働でしたが、飲酒欲求も無く1日過ごせました。

 しかしながら、またまた、夢の中でスリップしてしまいました。

心の奥底にまだまだ、未練は残っているのでしょう。困ったものです。

 間食はセーブしてスクワットをして減量目標、1kgです。

日課になっている朝の計量はしておりませんが、体重少しは減っているかな?

 このところ、平凡な日々を過ごしております。

とても幸せです。

 でも、いつ躓いて転んで(スリップ)してしまうかわかりません。

私の場合は、平常心が保てなくなってしまうと危ないのです。

まだまだ、油断は禁物、何事も無い日々を過ごせるように自分なりに

心をを落ち着けて生活して行こうと思っています。

 まだ、歩き始めたばかりです。

今日も一日断酒で一歩前進。

 皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

                感謝。