心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒32日。

 お早うございます。

昨日は仕事でした。

少々の肉体労働で汗をかきましたが、飲酒欲求はありませんでした。

間食も控えて、一日を過ごしました。快適な一日でした。

 今日から連休です。

まずは、部屋の掃除、断捨離に取り組みます。

中々、片付かない私の部屋です。

 様々な断捨離に関するブログを拝読させて頂きました。

今回は思い切って捨てて行きます。

 飲酒している日々は部屋の掃除など出来ませんでした。

休みも朝から飲んでは寝て、また起きては飲んで・・・

 そんな日々でしたので、部屋は荒れ放題です。

部屋の環境も改善してすっきりしたいです。

まずは、夏物衣料品と秋冬物衣料品の入れ替え整理をします。

 

 今日も一日断酒で一歩前進。

皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

             感謝。