心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒35日

お早うございます。

早いもので、連休も三日を経過しました。

お陰様で飲酒欲求はありません。

 

 断捨離に取り組んでおりますが、残念ながら貧乏性の私はモノが中々捨てられません。

 色々とブログを拝読させて頂きました。

何人かの方が一日、1つまたは2つ断捨離されていました。

一度に大きな成果は見られませんが、私はこの方法で行こうと思いましす。

 まずは、今日の目標は欲張って三つ何かを断捨離します。

 

ふと思いましたが、再雇用も終わってしまったら毎日こんな日々を過ごすのだろうか? 健康であればどんな仕事でも良いから70歳位までは働きたいです。

 今日も元気良く過ごそう。

一日断酒で一歩前進。

 皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

               感謝。