心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒36日。

お早うございます。

連休四日目も終わりました。

飲酒欲求はありませんでした。

 昨日は愛車(150ccスクーター)で往復100kmのミニツーリングを

しました。秋晴れで非常に気持ちが良かったです。

 行ったところは、子供の頃に住んでいた街です。

月日の流れとともに随分とかわっていましたが通っていた

小・中学校、良く遊んだ川、山は昔のままでした。

 あの頃は、遊んだ後に飲む水が一番美味しかったと思いだしました。

とても、懐かしい、楽しいタイムスリップをしました。

 

 その後、帰宅して買い物、パソコンでブログ巡り他。

何となく一日が、アッという間に過ぎてしまいました。

 断捨離ですが、昨年2015年使用していた手帳、交換した眼鏡のレンズ2枚、ピルケース、雑誌三冊。以上です。目標達成です。

 この他にも、断捨離候補が出て来ましたので現在審議中です(だから、減らない)

 今日も一日元気に過ごします。

一日断酒で一歩前進。

 皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

                感謝。