心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒38日。

 

お早うございます。

連休6日目、飲酒欲求も無く一日過ごせました。

 昨日は私の住んでいるところは午前中は雨でした。

午後、天候が回復したので気晴らしに愛車にて近隣探索をして帰宅(50km走行)。

 その後、いつもの日々でした。

昨日、断捨離したものは、DVD,CD、12枚、CDケース5枚、クリアーファイル12枚でした。

 まだまだ、見た目は変わらない状況ですが、いつの日か広々とした空間が出来ることを目標に毎日必ず断捨離して行きます。

 先の事を心配しても仕方ありませんが、先日も書きましたが、いずれ再雇用も終わってしまったら、毎日、こんな生活をするのかなと思います。

 人生、上を見ても下を見てもきりがないと思っています。

今は断酒も継続出来ていて健康で充実した日々を過ごしています。

 幸せな日々です。

まずは、老後に向けて前向きに取り組んで生きます。

 今日も一日断酒で一歩前進。

皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

               感謝。