心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒50日。

 お早うございます。

今日も寝坊してしまいました。

昨日は仕事でしたが特に何事も無く一日が終わりました。

再々・・・断酒を開始してから50日が過ぎました。

過去に何回も経験した日数ですので特に思う事はありません。

 断酒にゴールは無いと思っています。

今日はこれからスクワットをします。

そして、間食を控えて過ごします。

 毎日、平凡ですが健康で楽しい日々を過ごしています。

断酒を再開して良かったなと思っています。

今、振り返ってみると飲酒をしている時に家族、友人、その他の人に色々迷惑をかけたり嫌な思いをさせてしまたことが思い出されます。

今はとても反省しています。

一度失った信頼を取り戻すことは大変な事だと思いますが断酒を継続して信頼を取り戻して行きたいと思っております。

 

 昨日、断捨離したモノはソックス一足、冬物のアンダーウェア一枚でした。

 今日も一日断酒で一歩前進。

皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

               感謝。