心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒51日。

 お早うございます。

昨日は仕事は休みでした。

いつものように、洗濯、掃除、買い物。

そして、このブログに雑記を投稿しました。

 天候も良かったので、愛車にて特に目的地もなく約100kmの走行しました。今迄走った事のない道、訪れたことのない街を散策しとても気持ち良いミニツーリングでした。

 

 手放したモノは夏物衣料品6点です。その他に保存してあった雑誌5冊をさよならの箱へ入れましたがまだまだ捨てきれない本、雑誌があります。

また、地震などの災害時の為に備えてあるミネラルウォーター他の消費期限の確認をしました。

 手放す事、譲る事も大切ですが使い切る事、新たなモノを購入しない事を徹底して年末までには何とか新しい空間を作りたいものです。

 

 今日も一日断酒で一歩前進。

皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

                 感謝。