心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒55日。

 お早うございます。

断酒も55日経過しました。

「55」と言う数字は色々と想像させますね。

野球選手の背番号、某歌手、コント・・・(古いな(笑))等々

 私にとっては、55日間断酒を継続出来た数字です。

過去にも何度も経験した日数ですが今日は以前とは違った感覚です。

歳もとり、生活、仕事の環境も変わったせいでしょうか。

 何が変わろうが断酒継続です。

断酒されていてスリップして悩んでいる方もいらっしゃるようですが、私も何度も経験しています。今回も改めて断酒するきっかけが中々出来なくてやっとここまで漕ぎ着けました。

 何度でも、何度でも、起き上げって断酒を始めましょう。

「継続は力なり」「千里の道も一歩から」

頑張ってください。

 

昨日はフェイスタオル3名を会社の汗かき君に差し上げました。

 

 今日も一日断酒で一歩前進。

皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

                感謝。