心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒57日。

 お早うございます。

寝坊をしてしまいましたが気持ち朝を迎えることが出来ました。

 昨日は朝一番で、予約を入れてあった病院に行きその後出勤しました。

 特に何事も無く一日が過ごしました。

手放したモノは何かの景品で頂いた未使用ボールペン6本を会社の方が欲しいと言われたので差し上げました。

 心地よい空間を求めて頑張ります。

 

 「夢を叶えるためなら、転んだって、失敗したってしょうがない。困ったり、悩んだり、迷ったりしながら、ある時は後戻りするかもしれませんが、起き上がって夢に向かって歩き出しましょう。きっと夢を現実に出来る時が来ます」

 今日も一日断酒で一歩前進。

皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

               感謝。