心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒58日。

 お早うございます。

外はまだ暗く寒い朝です。

飲酒をしていた頃は早く起きてしまうとコンビニに行って酒を買いペットボトルに詰め替え持ち帰って自室で飲んでいました。

 今は起きてからミネラルウォーターを飲んでパソコンを立ち上げてこのブログを書く事が日課になりました。

これからもこんな朝を迎えて生きて行きたいです。

 

 昨日は休みでした。

午前中はまだ雨も降っていなかったので愛車にカーナビのホルダーを取り付けて少しばかり近隣を走りその後図書館へ行きました。

午後は雨が降り出し自室の整理と読書、ネットサーフィン他。

 手放したモノ。何年も前に購入した未使用パソコンプリント用葉書100枚入り3冊(さよならの箱へ)またまた出てきたボールペン5本(会社の共有ボックスへ)

 いつもの平凡な休日でした。

私はこんな穏やかで平凡な生活が好きです。

 

 今日も一日断酒で一歩前進。

皆様にとって良き一日でありますように。

                感謝。