心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒59日。

 お早うございます。

今日は少々起きるのに辛い朝でした。

腰が痛くて体調もすぐれません。

季節が変わり目は注意しなくてはいけませんね。

 街はハロウィンと日本シリーズで少しばかり盛り上がっているようでしたが、私は何事も無く仕事をして平凡な一日を過ごしました。

 昨日手放したモノは液状糊1本、制汗スプレー2本でした。

 

ブログでスリップしてしまったと報告されている方がいらっしゃいました。でも、すぐに立ち直られて断酒再スタートをされたようです。

 きっと今度は断酒継続出来ると思います。

「頑張って下さい」

 

 今日も一日断酒で一歩前進

皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

                 感謝。