心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断酒61日。

 お早うございます。

心地よい朝を迎えました。

皆様の断酒ブログ、心温まる激励のコメントのお蔭で

再々・・・断酒を始めてから2か月が過ぎました。

有難うございます。

 今日から11月、3か月目に入ります。

これからも宜しくお願い致します。

 

 昨日は休みでした。

掃除、洗濯、買い物、愛車に携帯ナビをつけて近隣散策と散髪に行って来ました。

 こちらの地に引っ越してからも以前の住まいの理髪店に行っていたのですが近隣を散策していましたら何となく雰囲気が良い理髪店がありましたので入ってみました。非常に丁寧に調髪(洗髪・顔そり)して頂き、なんと高齢者割引で1600円(税込み)でした。以前の理髪店は結構混んでいてあっという間の調髪で1980円でした。何事も一つに固執せずに色々と試してみるものですね。

 昨日、手放したモノはハンガー7本(廃棄)

まだまだ、部屋は片づきません。

 間食は減らしましたが体重は減りません。

そんな10月でした。

 今月も明るく元気に過ごして行きます。

 

  一日断酒で一歩前進。

 皆様にとって今日も一日良き日でありますように。

               感謝。