心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

2日間。

  こんばんは。

二日間の休みが無事に終わりそうです。

特に変わったことはありませんでした。

酒のない生活でした。

 2日間とも気分転換にバイクで散歩をしました。

海岸線を走って気持良かったです。

スリップしていた時は休みも飲んでいましたから、当然バイクは乗れませんでした。(さすがに飲酒運転はしません)

 今日は久しぶりに断酒ブログ巡りをしてみました。

様々な方の断酒ブログとても参考になりました。

 明日も一日断酒で一歩前進。

皆様にとって明日も良き一日でありますように。

                 感謝。