心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

断食。

 こんばんは。

止まらぬ飲食欲求に困っております。

本当に脳みそがアルコールでおかしくなってしまったのかな?

勝手に飲酒よりはましだと決めつけて間食しております。

 図書館断食・ダイエットの本を借りて読もうと思っております。

毎朝、体重を量っております。

明日の朝も500g増ですかね・・・

 半日断食は効果ありますかね。

再々断酒も始まったばかりです。

まずは食欲は気にせずに確実に断酒をすることにします。

 明日も一日断酒で一歩前進。

皆様にとって明日も良き一日でありますように。

                感謝。