心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

とまらない。

 こんばんは。

きょうは連休明けの仕事でした。

何故か朝から今日が土曜日だと思い込み訳の分からない事を言っていたようです。アルコールのせいで頭がイカレテ来たのでしょうか?

何とか仕事をして帰宅しました。

 お陰様で体重は63.5kgでストップしました。

しかし食欲は止まりません。

なんとか簡易カロリー計算をしながら食べて凌いでおります。

 酒を飲んでいる時も止まらなかった。

今度は食欲が止まらない。困ったものです。

 近いうちに半日断食に挑戦してみようと思っております。

では明日も「一日断酒」と「断間食」で一歩前進。

 みなさまにとって明日も良き一日でありますように。

                    感謝。