心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

雑記。

 本年2月より再々・・・断酒を始めて何とか継続しております。

何年も断酒を継続されている方々から見ればまだまだヨチヨチ歩きのひよこです。

毎朝のウォーキングも継続しております。

 アドバイスを頂いた腹式呼吸も行っておりますが体重・ウエストに変化無しです。

食後のアイスクリームはやめれません。

大まか心身共に健康な日々を送っております。

 先日パソコンで「いくつまで生きて行けるか」と言うようなサイトがあり、質問に答えた結果、私の寿命は82歳位と言う結果が出ました。

私としては88歳位まで生きたいと思っております。

 さて、これから先どのような人生が待っているのかな?

ある本には終わった過去を振り向かず、まだ来ない日々の先々の事を心配せずに

今日一日を精一杯生きろと書かれていましたが中々現実的にはそうは行きませんね。

 

 毎日、皆様のブログを拝読させて頂いて色々と励まされたり、考えさせられたり、

して過ごしております。

 では、皆様にとっても良き日が続きますように。

今日もとりとめのないブログを読んで頂き有難うございます。

                     感謝。