心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

報告。

こんばんは。

本日で断酒継続1年を迎えました。

これも皆様の断酒ブログ他を日々拝読させて頂けたお陰だと思っております。誠に有難うございます。

 昨年の今頃は肝臓はパンパンに腫れて黄疸も出ているような状態でした。医師の診療を受けていたら間違いなく入院させられたと思います。

私は自分自身で再・再々・・・断酒の道を選びました。

ある時は私のブログに励ましのコメント等頂きましたが、精神的にも肉体的にもお礼のコメント送れませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 また、これからも宜しくお願い致します。

皆様にとって健康な良き日々が続きますように。 

 

 これからは少し趣をかえてブログを綴ろうと思っております。