心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

春よ来い。

 こんばんは。

もうすぐ3月ですね。

河津桜は満開とやら。

もうすぐ春が来ます。

「春よ来い」「早く来い」・・・・・

日本には四季があります。

人生にも四季があるようですね。

 オリンピックでもメダルを獲れた選手と獲れなかった選手。

人生には努力しても報われない時もあります。

それが「運命」と言うのでしょうか・・・

 「降り止まぬ雨は無い」

 「朝が来ない夜は無い」

と思って生きています。

 「平凡に過ごせる事の幸せ」

「さあ、明日も飲まずに一日過ごそう。」

 

皆様にとって明日も良き一日でありますように。