心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

春が行ったり来たり。

 ご無沙汰しております。

今月、私は1つ歳をとりました。

アッと言う間の一年でした。

特に大きな問題も無く過ぎた一年間でしたが

体重が3kg増です。(現在170cm 66kg)

冬場、風邪や寒さの為に朝のウォーキングをさぼったのが原因だと思います。

 そろそろ、本格的に朝トレ開始と食生活の改善に取り組みます。

今、聴きたい!「わたしの春歌」はもちろん「春よ来い」です。

様々な意味で「春よ来い」です。

 「恋・恋愛」「スキューバダイビング」「マリンジェット

「沖縄一人旅」「バイクツーリング」「キャンプ」等々

一応、船舶免許と某団体のダイブマスターの資格は所持しております。

今、好きな女性は何人かいます。交際している訳ではありません。

「憧れの人・タイプ」とでも言うのでしょうか?

 もう、いつ突然終わるかわからない年齢ゾーンに入って来ました。

この歳になって、断酒・断煙して生きております。

何が楽しいかな・・・

 健康でそこそこ生活が出来れば良しとしております。

私は単身赴任時代に吐血して救急搬送されて入院した経験があります。

7日間、点滴のみで身動きできませんでした。

 その時に思った事。

人はこうやって死んで行くのかな。

もし、退院したら・・・

 お蔭様で退院して現在に至っております。

年1回の会社の健康診断と胸部CTを受けております。

さあ、今年はどんな結果がでるやら。

 「上を見ても、下を見ても限がありません」

分相応に健康な日々過ごせれば良しとします。

 今日も長々と脈絡の無いブログを読んでくださって有難うございます。

では、皆様にとって良き日々が続きますように。

                 感謝。