心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

何とか、断酒継続中です。

 お陰様で何とか、再々・・・断酒継続中です。

2回ほど飲酒の誘惑がありましたが乗り越えました。

 世の中は台風の影響で大変な状況になっておりますね。

私もこのところ、色々な事がありまして精神的に参ってます。

世の中、上を見ても限が無いし、下を見ても限が無い。

平凡に生きることが幸せですね。

 断酒を継続しながら、色々なモノ、事を断捨離していこうと思います。

近々、転居するので結構思い切ってモノを捨てましたがまだまだ処分しなければなりません。

 人生100年の時代と言われ始めましたが、私の周りには親の介護疲れの友人が

います。幸か不幸か、私には介護するべき人はもういません。

自分を育ててくれた親といえども大変なようです。

 

 私は断酒を継続して、心身共に健康で生きて行きたいと思います。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございます。

 皆様にとって良き日々が続きますように。 感謝。