心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

何事ともなく。

  本当に暑い日が続く毎日ですね。

幸い私の住んで居るところはまだ台風のが来ておりません。

お陰様でこのところ、何事もなく過ごしております。

3回ほど、お酒の席がありましたが、ウーロン茶とノンアルビールで凌ぎました。

飲食店ではノンアルコールビールは飲み放題から除外されている所が多いようです。

今回もあるお店では対象外でしたので、ウーロン茶を飲んでいました。

 まあ、私の事ですからまた、いつスリップするやらわかりません。

ストレスがマックスに到達する時が一番危ないのです。

 最近、スポーツジムに週1回ですが言っております。

プールとサウナのみですが、ストレス発散になっております。

あとは、皆様のブログを見るのが日課となっております。

 そんな、平凡な幸せな日々を送っております。

今日もここまで読んで頂きまして有難うございます。

皆様にとって良き日々が続きますように。

              感謝。