心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

あっという間に。

 ご無沙汰しております。

あっという間に、11月に入りました。

先月は北海道に旅をして来ました。

地球温暖化でしょうか?札幌は寒くなかったです。

札幌の新築のマンションを見ると結構エアコンがついておりました。

山間部は紅葉がとても綺麗でした。

 札幌の友人に車で温泉など連れて行ってもらいのんびりと過ごしました。

来年も2回位行きたいと思っておりましたが、まさかのオリンピックマラソン開催

さてさて、どうなることやら・・・

 ある事に一区切りつくと、また次の問題が発生します。

今は札幌に旅立つ前に発生した折れた歯の治療に専念しております。

今のところ週2回通院しておりますが次回は折れた歯の抜歯です。

完治は年越しになりそうです。

 暇なようで、日々、やることがいっぱいです。

健康に気を付けて過ごして行きます。

それから、火の用心・・・このところ火災が多いですから気をつけましょう。

 今日もここまで読んで頂き有難うございます。

                         感謝。