心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

NHKで病院ラジオ「依存症治療病院編」

NHKで病院ラジオ「依存症治療病院編」を見られた方。

感想や意見があればコメントをお願い致します。 

 私は何年か前にこの久里浜に行こうかなと思った事もあります。久里浜発のブログもありました。何年も断酒継続出来ている方からみれば、根性無しとしか思われません。しかし、放映されたような方々がいると言う事が現実にあるのです。家族を、仕事を失った方他。でも、皆さん何度でも何回でも挑戦してるのです。
 誰だって、転んだら起き上がろうとするでしょう。転んだままでいる方は居ないと思います。スリップもそれと同じです。
また、起き上がって挑戦する。
それが大切だと思います。