心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

雑記。

皆様、ご無沙汰しております。

コロナウイルスも落ちつかない中、

先週、札幌に行って参りました。

飛行機は平日の便でしたがほぼ満席状態でした。

近場のスーパー銭湯に友人と行きましたが混んでいました。

さすがに、夜の街には出かけませんでしたが、寂しいようです。

帰ってみれば東京は日々感染者が増加していました。

これから世の中はどう変わっていくのでしょうか?

余談ですが、私は腰痛治療のために整形外科に通院しております。

先日、10年通院していた整形外科が突然、閉院。

仕方なく次に探して通院し始めた整形外科が今月を持って閉院。

経営的に非常に厳しいとのことでした。後者の外科は看護師さん以外に

職員の方が6名位いると思います。この時期に次の仕事を探すのは大変だと言っておりました。

 医療従事者の方、関連する仕事をされている方に感謝致します。

それでは、今日もここまで読んで頂きまして有難うございます。

      皆様にとって良き日々が続きますように。