心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

無題。

今日は飲酒欲求が有りました。

何とか凌ぎました。

今日から11月、私の勤務している会社は本年、いまだに健康診断が有りません。

私は健康診断が好きでは有りませんので幸いです。

人間死ぬ時は、予期できませんからね。

 以前、書いたかもしれませんが、私、吐血をして救急搬送され当初の診断は、マーゲンカルチ、病院勤めの娘に言わせれば、胃癌。

 私はとても親しい友人の医師に現状を伝えて、この病院の評判と外科の評判を知らせてほしいとメールを送信しました。外科部長が大学の後輩だった事がわかり、部長様が私の所へ来て、責任をもって対処しますのでご心配なくとの事。その後の検査の結果、胃潰瘍でした。世の中、そんなものです。初診の先生の出身大学はネットで調べたところ、TEIでした。セカンドオピニオンて大切ですよ。

 今日もここまで読んで頂き有難うございました。

皆様にとって明日も良き日でありますように。

                       感謝。