心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

不思議。

世の中は3連休の2日目。

私は昨日、本日、仕事でした。

明日は休みです。

昨日も今日も街には多くの人が出ていたような気がします。

不思議に思った事はコロナ第一波の時は今より感染された方が少なかったのに街中は閑散として、商店はクローズ状態でした。

 テレビ放送などでは、この3日間は・・・と、色々な方々が言っていますが、街には人が溢れて交通機関も混雑しておりました。さすがにマスクをつけてない方と出会いませんでしたが・・・

 なんか、「不思議です」

これから、年末に向けてどのようになっていくのでしょうか?

不安と期待が入り混じってます。

早くコロナが終息してほしいものです。

明日も皆様にとって良き1日でありますように。

                 感謝。