心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

本年も宜しくお願い致します。

今年も早くも6日になりました。

私はサービス業なので元旦から出勤でした。

やはり、例年より人出は少なかったように感じました。

 箱根駅伝、凄かったですね。

大逆転。某大学の執念の復路優勝。他

人生と一緒ですかね。何が起こるかわからない。

幸い私にかかわる人は、「コロナ」になった人いませんがこれからどうなることやら。

 緊急事態宣言を発して、終息に向かうのでしょうか?

ワクチンの接種は、定期接種なのか任意接種、どちらになるのかな?

個人的には、現段階のワクチンは接種したくないです。

 「コロナ」によって、人生が変わってしまった人、良い方向に変わっていればいいですが、反対の方のが多いのではないでしょうか。

 いずれ、何らかの形で終息すると思いますが、それがいつになるかは、現段階では予測できないですね。そして、何年か経ってから、今を経験した若者は自分たちの事を

「コロナ世代」と言うかもしれません。

今は自己防衛するしかないと思っております。

 今年も不定期なブログになると思いますが宜しくお願い致します。

お陰様で断酒継続中です。転ばぬように歩いて行きます。

今日もここまで読んで頂き有難うございます。

 皆様にとって、今年も良き1年でありますように。

                       感謝。