心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

雑記。

  ご無沙汰しております。

この2か月間、体調を崩し床に伏しておりました。

どこが悪いという訳でもなく、何かにとりつかれたように

只々、気力が失せて食欲もありませんでした。

ある日突然、治りました。

こんな経験は初めてです。

歳のせいですかね。

 生きて行く上で、大切な事は何よりも

「心身共に健康」だと思いました。

今、世の中はコロナで大変なことになっています。

お陰様で、私は大きな変化も無く生活できております。

有り難い事です。

 皆様も健康に気を付けてお過ごし下さいませ。

               感謝。