心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

今日も不安定な一日でした。

こんばんは。今日も少々、心理的に不安定な日でした。

悪い欲求が出ましたが、何とかやり過ごしました。(危なかった)

 ところで、皆様のブログを拝読させて頂いておりますが、私の素っ気ないブログと

違いとても素敵なブログだなとつくづく思います。しかしながら、私の能力では、現状が精一杯です。言い訳になってしまいますが、貧乏暇無しで、色々とやらるべき事がありますので暫くは現状のままでいきます。(本当に皆様のブログは素晴らしいです)

 「悪い習慣」を断ち切って、まだ僅かな日々ですが、健康的な朝を迎え、休日も充実した一日(以前は寝ているだけ)等、すべて良い方向に行ってます。

ただ困った事が一つ、間食が増えてしまいました。胃の調子が良くなったのだと思いますが。(以前は胃潰瘍が5か所在ったこともありますので)

  徐々に一つ一つ改善・解決して行きます。

第一目標は、今のところ、「継続」してますので。

では、明日も皆様にとって良き一日でありますように。