心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒継続中。

こんばんは。 三月も今日で終わり明日から四月です。 新入学を始め新たな人生のステージに立つ方も多いと思います。 世の中のニュースを見ると楽しく良い事もあれば、悲しく寂しい出来事もあります。 私はお陰様で断酒を継続出来ております。 毎度のパターン…

まだまだ、遠い春。

お早うございます。 お陰様で断酒は継続出来ております。 今のところ、飲酒欲求はありません。 眼の方はまだまだ時間がかかりそうです。 体調は良く食欲もあります。 様々な方のブログを拝読させて頂いております。 皆様それぞれ悩みを抱えて日々過ごしてい…

澄んだ目を取り戻したい。

こんばんは。 お陰様で何とか健康な日々を過ごしております。 ある方のブログを拝読させて頂いておます。 その中に非常に気になる事が書かれておりました。 「飲みすぎた翌日、肝臓が病んでいると目が充血または黄色(黄疸)が出て色素沈殿するとの事」が記…

新たなスタート。

お早うございます。 スリップして、再々・・・断酒を始めてやっと一か月(31日)が過ぎました。 再々・・・断酒を始めた時にまずは一か月断酒出来たらばブログを再開しようと自分なりに決めておりました。 お陰様で何とかその日を昨日、迎える事が出来まし…