心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スリップ しました。

5月13日にわけあってスリップしました。 親友も肝硬変になりました。 このブログを書くのにこの2週間、考え悩みました。 また、出直します。 本当に私は、意思の弱い人間です。 断酒できるかな。

人生色々ありますよ。

今日は休みでした。 午前中は腰のリハビリに行き帰宅してから買い物、掃除。 一休みしてから、はてなブログ・サーフィンをしました。 「明るく楽しいブログ」「悩みを綴ったブログ」等々・・・ 世の中広いなと思います。 結構若い方で人生に行き詰っている方…

ノン・アルコールライフ継続中。

もう、何日経ったのだろうか? まだ、飲まずにいます。 このまま、飲まずに行けるかな!? この数か月、色々な方の素晴らしいブログを拝読させて頂きました。 私には、まだ心に余裕が無いようです。 私のブログ、明るくないですね。 もっと明るく輝くブログ…

月日が経つのは早い。

あっという間に五月に入りました。 このところ、毎日がとても早く過ぎて行きます。 季節外れの風邪をひき、二回ほど医者に行って薬を処方して頂きましたが まだ、咳が止まらず治りません。 体重も減りません。困ったものです。 何とか2kg減量したいです。 …