心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

暑中お見舞い申し上げます。

皆様、ご無沙汰です。

お陰様で私は何とか生活しております。

再就職した仕事を10ヶ月で退職しまして、現在、就活中です。

退職した理由は会社からもっとしっかり仕事をしてくださいと言われました。

私としては、しっかりやっていましたが、会社の評価は違ったようです。

これ以上は更なる向上は出来ないのでさっぱりと退職しました。

因みに、私の後任は1ヶ月で退職したそうです。

精神的にストレスが溜まるとスリップしてしまいます。

私の人生は、断酒が継続出来ず、スリップしてしまう事の繰り返しだと思います。

私の仲間には、心臓にステントを入れた、ペースメーカー埋め込み、人工弁の埋め込み。緑内障の手術等々、皆さん、色々と病にかかってきました。

私はまだまだ、ましな方です。

現在は断酒中、4㎏の減量を目指して日々頑張っております。

そして、毎日、皆様のブログを楽しく拝読させて頂いております。

とりとめのない、近況報告を読んで頂き有難うございます。

酷暑が続きます。何よりも健康に気を付けてお過ごし下さいませ。

                     感謝。