心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議。

世の中は3連休の2日目。 私は昨日、本日、仕事でした。 明日は休みです。 昨日も今日も街には多くの人が出ていたような気がします。 不思議に思った事はコロナ第一波の時は今より感染された方が少なかったのに街中は閑散として、商店はクローズ状態でした…

3連休。

飲酒欲求は無し。 食欲旺盛、やや太り気味です。 サウナ好きでスポーツジムに入り、プールで少々歩いたり、泳いだりして プールの横のジェットバスに入り、じっくりサウナに入るの好きなのですが さすがに、コロナの現状を考えるとジムはやっているものの、…

ご無沙汰です。

お陰様で何とか、元気に過ごしてます。 はてなブログのシステムが変わったのか? 私の設定がまずいのか?パソコンの不具合か? 今迄のように、ブログを書けませんでした。 また、ブログを継続して生きたいと思っております。 宜しく、お願い致します。 明日…

無題。

今日は飲酒欲求が有りました。 何とか凌ぎました。 今日から11月、私の勤務している会社は本年、いまだに健康診断が有りません。 私は健康診断が好きでは有りませんので幸いです。 人間死ぬ時は、予期できませんからね。 以前、書いたかもしれませんが、私、…