心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

穏やかな日々を過ごすためには。

 毎日毎日、色々な事がおきます。

今は比較的に穏やかに過ごせています。

ですから、何とか断酒出来ていると思っています。

 しかし、自分の思惑を超えて、嫌な事が起きたり、しかるべき環境と精神状態に追い込まれた時に、心の動揺を抑えられるだろうか?その時が怖いです。

 ですから、現在の良い心の環境を維持しなければなりません。

その為に、このブログも含めて、自分なりに心を安定させる努力をします。

 このブログもその一つですし、皆様のブログを拝読させて頂いて勉強する事も大切なことだと思います。ノンアルコールライフを継続します、

 今日はとりとめのない、ブログになってしまいました。

ちょっと不安定かな!?

 では、明日も皆様にとって良き一日でありますように。

              感謝。