心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

寝坊しました。

 昨晩、夜更かしをしたので、少しばかり寝坊をしました。

心地よい目覚めです。

 今日は休みですので、部屋を片付けます。

中々モノが捨てれません。

 断捨離に関するブログも見ているのですが、思い切りが悪いのでしょうか?捨てれません。何方か、何か良い方法、考え方があれば教えて下さい。

 最近、諦める事も大切だなと思います。

いい歳なので、今更、しがみついて、固執してもストレスが溜まるだけ。あまり、頑張らない、ストレスフリーで生きていきます

 しかし、ノンアルコールライフだけは継続して生きます。

飲むことによってストレスを発散出来ると言う考えで生活を

していましたが違ったようです。

 飲まない事によってストレスが溜まらないという発見です。

今日も皆様のブログを拝読してより一層良い習慣を継続出来るように過ごします。

 では、一日、良き日でありますように。

                    感謝。