心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

落ち着いて来ました。

やっとこさ、少し落ち着いて来ました。

このところ、次から次と色々ありました。

「人生を半分あきらめて生きる」という本を今読んでおります。

 私の人生にぴったりの本です。私は半分以上あきらめて生きておりますが、健康だけには気をつけて過ごしております。

 唯一、諦めていない事は、飲まない生活「ノンアルコールライフ」を継続する事です。

 この何日間は精神的に危ない状況にも陥りましたが何とか堪える事が出来ました。

 これも皆様のブログを拝読させて頂いていたからこそ乗り越える事が出来たと思います。

 まだまだ、解決しなければならない事がありますが、挫折する事無く生きて行きます。

 今日も皆様のブログを拝読させて頂きます。

では、明日も皆様にとって良き日でありますように。

               感謝。