心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

今日は喉が渇きました。

今日は天気も良くやや暖かい一日でした。

とても喉が渇き突然、飲酒欲求が湧いてきましたが!

炭酸水を飲んでやり過ごしました。

 まだまだ、油断大敵と言う事ですね。

頭の中には、アルコールは無いのですが、体の中からはまだ抜けていないようです。

一生抜けないでしょうね。

 これが、アルコール依存症という事なのですね。

挫折、スリップするのかな。

 今日、一日断酒が大切ですね。

明日も一日断酒。

 では、皆様も良き一日をお過ごし下さいませ。

           感謝。