心 穏やかに生きて行くために。

心身共に健康に生きて行くために,気ままに生きて行きます

初夏の風

 今日は気持ちの良い日でした。

程良い気温でしたので、過ごしやすかったです。

そろそろ、早いところは、ビア・ガーデンもオープンするようです。

 お陰様で相変わらずの衰えない食欲と格闘しておりますが結果は

は出ておりません。

一応、平均体重内には治まっておりますが、ややおなか周りが・・・

 ところで、ノン・アルコールビールは太りますかね?

これから、夏に向かって断れないお付き合いの際は、ノンアルビールで

凌ごうと思っております。

 ゴールデンウイークも近付いて来ました。

これ以上、肥大化しないように今から備えなければなりません。

 今晩もこれから、ダイエット関連のネットサーフィンの旅に出ます。

では、明日も良き一日でありますように。

          健康に感謝。